アルバイト先の店長との不倫

  • 投稿日:
  • by

"私は高校生の時に、スーパーでレジ打ちのアルバイトをしていました。
そこのスーパーでは高校生の頃から、短大を卒業するまでの5年間
ずっとアルバイトをしていました。

私が働いていたお店の中にはいくつかの店舗が入っていて
アルバイトの期間が長い私は、人手が足りない時など
店舗の方へお手伝いに行っていました。

もともとスーパーのレジ打ちのアルバイトとして
採用されたのですが、店舗のお手伝いをするうちに
店舗で仕事をする事が多くなっていきました。

その時、私は18歳だったのですが
女子校女子短だった私には彼氏もいなく、友達が彼氏を作るのを見ては
うらやましいな~と思っていました。
女子短大に通っていたので、出会いはあまりありませんでした。

アルバイトをしているスーパーでは、もう長年顔を合わせている
人ばかりだったので、これから恋愛に発展することもなく
毎日出会いのない生活をしていました。

そんな時に出会ったのが、私のお手伝い先である店舗の店長さんでした。
以前は女性の店長だったのですが、その方が結婚を機に退職し
新しく来られた店長さんでした。

新しく来られた店長さんは30代の方で、結婚もされているしお子さんもいました。
私は店長さんと恋愛関係になりたいとか、付き合いたいとかそういう感情が
一切ありませんでした。

ただ仕事をして毎日するうちに親しくなっていきました。
私が短大を卒業間近になった頃、その店長さんから卒業のお祝いにと
食事に誘われました。
それからメールや電話などでやり取りをするようになり
私が短大を卒業して、就職が決まると今度は夜に会うようになりました。

何度か会ううちに二人で出かける回数が増え
私は不倫をしている自覚もなく
彼と付き合うことになりました。

彼から最初に告白してきたのですが、私も奥様もお子さんもいると分かっているのに
彼に引かれていってしまいました。
それから付き合うようになって、二人で温泉旅行に行くことになりました。
彼も私も仕事があるので、車で2時間ほどで行ける温泉旅館に泊まることになりました。

ここなら誰もいないだろうと思って二人で思いっきりイチャイチャして
手も繋いで温泉街を歩いていると、なんと!彼の彼の上司がその温泉街に
家族で旅行に来ていたのです。

彼はとっさに繋いでいた手を振りほどき、上司に挨拶をしていました。
私はその時にハッと気づきました。
彼は奥様がいてお子さんがいる、私達は不倫の関係なんだと。
それで私はその関係が怖くなって、旅行から帰った後別れました。