ハーフっぽい顔の美人は非常にお得

  • 投稿日:
  • by

白人系のハーフは、日本人から非常に人気が高いといった特徴があります。
ローラやトリンドル玲奈などのハーフタレントも人気があるように、整った目鼻立ちは非常に魅力的です。
私の友人にもハーフではありませんが、ハーフっぽい顔立ちの美人がいます。
日本人に比べると明らかに彫が深く、一見すると白人のハーフかと見間違えるほどです。
そのため一緒に歩いていると、周りからの視線が非常に多いと感じます。
さらにハーフ顔の美人なので、どこにいっても男性の注目を集めて得をします。
旅行先の飲み屋などでは、顔が可愛いのでサービスをしてもらえることも非常に多いです。
1回2回だけならたまたまかと思いますが、行く先ほとんどでサービスしてもらえるので間違いなく美人のおかげです。
また歩いているとナンパされる確率も高く、ちょっと待ち合わせに遅れるといつも男性から声を掛けられています。
友達で良かったことが多いですが、コンパなどでは非常に辛い思いをします。
あまりにも美人なハーフ顔なので、男性からはその話題で持ちきりになりこちらに興味を持ってもらえません。
本人も毎回のことで若干迷惑がっていますが、男性も選び放題なので非常に羨ましくなります。
ハーフ顔の美人が特に思うのは、異性からモテるといったことだけではありません。
日本人のように彫が浅い顔の場合、しっかりと化粧をしないと悲惨な顔立ちになることが多いです。
しかしハーフ顔の友人は、化粧をしなくても整っているのでとても羨ましくなります。
もちろん化粧をすれば美人度は上がりますが、どちらにしても魅力ある顔は同性としてはちょっと嫉妬してしまいます。
ハーフ顔が羨ましいことに、明るい髪の色が非常に似合うこともあります。
金髪などの色は日本人にはあまり似合いません。
しかし彼女は、金髪のような明るい髪にしても全く違和感がありません。
カラコンなども青いカラコンをして金髪にすると、芸能人顔負けの美人になります。
あまり金髪外人に近くなると、男性は萎縮していますが私としては非常に魅力的に見えます。
ただしハーフ顔だと外人からも声を掛けられることが多く、外国語が全く話せない彼女は毎回嫌な顔をします。
どこにいっても目立つハーフ顔は、純日本人から見ると非常に魅力的です。
整形をしてまでハーフ顔に近づきたい人も多いので、生まれ持った顔がハーフ顔なのはとても羨ましいです。
ハーフ顔の美人は得をすることが非常に多く、できることなら自分も体験してみたいものです。