1人焼肉専門店?

  • 投稿日:
  • by


1年くらい前だったかな?東京に1人焼肉専門店ができたっていうニュースを見た。今でもあるんだろうか?多店舗展開してたりして。
1人焼肉っていう言葉は前からあったよね。知り合いとかでもたまにいるんだよね。「この前、初めて1人焼肉デビューしたぞ」
とか意気揚々と言ってる人が。確かにかっこいいんだよなー。THE大人って感じ。20代とかだとなかなか勇気いってできない
人多そうだし。まあ年齢に関わらずこれは向き不向きっていうのが大きいのかもな。そもそも焼肉に限らずに飲食店自体に
1人で入るの苦手っていう人もけっこう多そう。自分はというと、牛丼屋とかラーメン屋なら一人でもはいれるんだけど、
喫茶店とかカフェに時間つぶしとか仕事とかで一人で入るのがとっても苦手です。休憩しに行くのに、逆に疲れてしまいます。
1人で入るとね。なんでやろ。慣れていないからかな。もともとの性格の問題なのかも。だからこそ1人焼肉デビューをなんとか
果たしたいって作戦たてています。その東京にあるという「1人焼肉専門店」なら、他の人も1人だから気にせず入れそうかも。
焼肉とかお肉自体はとっても好きなので。久しぶりにすき焼きとかしゃぶしゃぶも食べたくなってきてしまいました。
マイブームはホルモンであります。ホルモンは体にも良い?と思うのでなかなかよいです。ほんとうは生レバーを
おなか一杯に食べたいのですけれども。ユッケもいいっすけどね。ユッケはよく最近見かけるのは、「ユッケ風」っていう
メニューです。これはたいがいうまいこと多し!なので、どこの焼肉屋さんへいってもついつい頼んでしまいますね!!!
卵とお肉って合うんすよね!生の肉がいいです!特に夏はね!ビールとよくあいます。