アルバイト先の店長との不倫

  • 投稿日:
  • by

"私は高校生の時に、スーパーでレジ打ちのアルバイトをしていました。
そこのスーパーでは高校生の頃から、短大を卒業するまでの5年間
ずっとアルバイトをしていました。

私が働いていたお店の中にはいくつかの店舗が入っていて
アルバイトの期間が長い私は、人手が足りない時など
店舗の方へお手伝いに行っていました。

もともとスーパーのレジ打ちのアルバイトとして
採用されたのですが、店舗のお手伝いをするうちに
店舗で仕事をする事が多くなっていきました。

その時、私は18歳だったのですが
女子校女子短だった私には彼氏もいなく、友達が彼氏を作るのを見ては
うらやましいな~と思っていました。
女子短大に通っていたので、出会いはあまりありませんでした。

アルバイトをしているスーパーでは、もう長年顔を合わせている
人ばかりだったので、これから恋愛に発展することもなく
毎日出会いのない生活をしていました。

そんな時に出会ったのが、私のお手伝い先である店舗の店長さんでした。
以前は女性の店長だったのですが、その方が結婚を機に退職し
新しく来られた店長さんでした。

新しく来られた店長さんは30代の方で、結婚もされているしお子さんもいました。
私は店長さんと恋愛関係になりたいとか、付き合いたいとかそういう感情が
一切ありませんでした。

ただ仕事をして毎日するうちに親しくなっていきました。
私が短大を卒業間近になった頃、その店長さんから卒業のお祝いにと
食事に誘われました。
それからメールや電話などでやり取りをするようになり
私が短大を卒業して、就職が決まると今度は夜に会うようになりました。

何度か会ううちに二人で出かける回数が増え
私は不倫をしている自覚もなく
彼と付き合うことになりました。

彼から最初に告白してきたのですが、私も奥様もお子さんもいると分かっているのに
彼に引かれていってしまいました。
それから付き合うようになって、二人で温泉旅行に行くことになりました。
彼も私も仕事があるので、車で2時間ほどで行ける温泉旅館に泊まることになりました。

ここなら誰もいないだろうと思って二人で思いっきりイチャイチャして
手も繋いで温泉街を歩いていると、なんと!彼の彼の上司がその温泉街に
家族で旅行に来ていたのです。

彼はとっさに繋いでいた手を振りほどき、上司に挨拶をしていました。
私はその時にハッと気づきました。
彼は奥様がいてお子さんがいる、私達は不倫の関係なんだと。
それで私はその関係が怖くなって、旅行から帰った後別れました。

ハーフっぽい顔の美人は非常にお得

  • 投稿日:
  • by

白人系のハーフは、日本人から非常に人気が高いといった特徴があります。
ローラやトリンドル玲奈などのハーフタレントも人気があるように、整った目鼻立ちは非常に魅力的です。
私の友人にもハーフではありませんが、ハーフっぽい顔立ちの美人がいます。
日本人に比べると明らかに彫が深く、一見すると白人のハーフかと見間違えるほどです。
そのため一緒に歩いていると、周りからの視線が非常に多いと感じます。
さらにハーフ顔の美人なので、どこにいっても男性の注目を集めて得をします。
旅行先の飲み屋などでは、顔が可愛いのでサービスをしてもらえることも非常に多いです。
1回2回だけならたまたまかと思いますが、行く先ほとんどでサービスしてもらえるので間違いなく美人のおかげです。
また歩いているとナンパされる確率も高く、ちょっと待ち合わせに遅れるといつも男性から声を掛けられています。
友達で良かったことが多いですが、コンパなどでは非常に辛い思いをします。
あまりにも美人なハーフ顔なので、男性からはその話題で持ちきりになりこちらに興味を持ってもらえません。
本人も毎回のことで若干迷惑がっていますが、男性も選び放題なので非常に羨ましくなります。
ハーフ顔の美人が特に思うのは、異性からモテるといったことだけではありません。
日本人のように彫が浅い顔の場合、しっかりと化粧をしないと悲惨な顔立ちになることが多いです。
しかしハーフ顔の友人は、化粧をしなくても整っているのでとても羨ましくなります。
もちろん化粧をすれば美人度は上がりますが、どちらにしても魅力ある顔は同性としてはちょっと嫉妬してしまいます。
ハーフ顔が羨ましいことに、明るい髪の色が非常に似合うこともあります。
金髪などの色は日本人にはあまり似合いません。
しかし彼女は、金髪のような明るい髪にしても全く違和感がありません。
カラコンなども青いカラコンをして金髪にすると、芸能人顔負けの美人になります。
あまり金髪外人に近くなると、男性は萎縮していますが私としては非常に魅力的に見えます。
ただしハーフ顔だと外人からも声を掛けられることが多く、外国語が全く話せない彼女は毎回嫌な顔をします。
どこにいっても目立つハーフ顔は、純日本人から見ると非常に魅力的です。
整形をしてまでハーフ顔に近づきたい人も多いので、生まれ持った顔がハーフ顔なのはとても羨ましいです。
ハーフ顔の美人は得をすることが非常に多く、できることなら自分も体験してみたいものです。

私は以前、マラソン大会に出場するためにダイエットをしていたことがあります。大会も1ヶ月後に控えていたこともあり、かなり急激なダイエットだったと思います。
やり方は、毎日、朝食は抜き、昼食も夕食も、精進料理ばかりで、ご飯などは一切たべることなく、徹底して続けました。そして朝夕のランニングを始め有酸素運動をたくさんこなしました。
そうするとみるみるうちに体重は減っていき、効果が表れ始めました。私は調子に乗ってどんどんダイエットを続け、何だか空腹を我慢することが楽しく思えてくるようになったのです。
さらに、1日3食全てを酵素ドリンクにして断食を続けたこともありました。酵素ドリンクを野菜ジュースで割って飲んでいました。時にはサイダーで割って飲んだこともありました。
そのおかげで体重はあっという間に10kgほど減り、ズボンはゆるゆるでボタンの穴が3つも変わりました。
しかしこの急激なダイエットによって、顔が変わってしまい、久しぶりに会う人に必ずと言っていいほど、「何か大きな病気でもしたの?」と聞かれるようになってのです。
そう言われて鏡を見ると、頬はこけ、えらが張っているような感じなっていました。そしてしわが増え、かえってトシをとったような顔に見えていたのです。
そして、短期間に一気に体重が減ったせいか、体のあちことにガタがきてしまいました。まず抵抗力が低下したのか、それまでほとんど風邪をひいたことがなかったのにもかかわらず、減量してからは、頻繁に風邪をひくようになってしまいました。しかも治るのにとても時間がかかってしまい、体調管理が非常に難しくなってきました。
さらに、水分の摂取をかなり控えたことにより、乾燥肌体質になってしまいました。そして肌荒れやニキビ、吹き出物に悩まされることになったのです。
こうして、強引に、短期間にダイエットをしたことによって、かなりあちこちに弊害が出てきました。

エステのキャビテーションも短期で痩せられると評判だけどホントのところはどうなんだろうか?

その後、このままではいけないと思った私は、普通に食事を摂る生活に戻しました。すると不思議なことに、以前の自分の食事パターンがとても苦痛に感じたのです。かなり強引なダイエットをしたおかげで胃袋も小さくなっており、体もあまり脂っこいものを受け付けなくなっていたのです。それでも無理して食べるうちに、あっという間にリバウンドで元に戻ってしまったのです。
あれだけ無理してダイエットしたのに、戻るときはあっけなく戻ってしまいました。やはりダイエットするなら、栄養のバランスをきちんと考えて徐々に行うべきだと痛感しました。

ヨガを始めて実感出来た身体の巡りの良さ

  • 投稿日:
  • by

子供の頃から運動が苦手だった事もあり、大人になってからも私の中では日常に運動を
すると言う習慣が全く無かったのです。

何となく運動をしないままの生活を送ってきたのですが、30代の後半あたりから急に
身体の無理が効かないと言うことが多くなったのです。

ちょっと出かけた際や友人とのショッピングの時もすぐに座りたくなってしまうことが
多くなったのですが、さすがにこのまま体力が低下していくのは良くないと思った事から
簡単に自宅でも出来そうなヨガ教室に通い始めました。

その教室は私と同年代の先生が主催しているヨガ教室なのですが、最初に先生に会った時、
あまりの肌の美しさと体型の素晴らしさに感銘を受け、私もこうならなければと強く感じた
のです。

そしていよいよヨガのある日常が始まったのですが、最初は身体が非常に固く先生の初心者用の
ポーズも上手く出来なかった事や、ポーズを決めている最中も苦しくて呼吸が出来ないなど
かなりの運動不足と身体の巡りの悪さを痛感したのです。

そこで帰宅後夜寝る前に覚えて来たポーズをもう一度繰り返し行なっていたのですが、出来る
範囲で構わないと言う先生の言葉に甘え、身体が心地良いと思う程度で頑張っていました。

そんな毎日が続いたのですが、最初は筋肉痛でかなり辛かった身体が次第に軽く感じるように
なり、以前よりも座っている時間が短くなってきました。

女性に大人気のヨガなのですが、実際ヨガを始めるまでは何が人気でどんな効果があるのかは
さっぱり分からなかったのです。
ところがヨガを始めて4か月ほど経過した頃には、毎朝スッキリ起きられるようになった事や
肌も以前に比べると血行が良くなり、肌ツヤが良くなったのです。

さらにヨガは呼吸がとても大事なのですが、自然に呼吸が深くなった事で酸素が十分に取りこめる
ようになり、寝ている間の呼吸も深くなったので代謝がグンとアップしました。

現在は週に2回教室に通っているのですが、月謝も6千円とかなりリーズナブルで、個人経営なので
入会金も必要無く、考えてみればこれだけの費用で健康と美しさが手に入ったのはかなりお安いなと
感じています。

さらにヨガは毎日続けて行なう事で自然に身体の声が聞こえるようになります。
実際私も今日はこんなだからこのポーズを取り入れてみようとか、身体やお肌の声に合わせてヨガを
行なえるようになったので、今では身体とまるで対話をしているかのように、毎日巡りの良くなった
身体をキープしています。

もつ鍋を食べに行ってきました。

  • 投稿日:
  • by

火曜日の夜に友達とご飯へ行ってきました。何食べたい?って話になって、彼女が何度か行ったことがあるというもつ鍋屋さんに連れて行ってもらいました。

そのもつ鍋屋さんはけっこう有名店らしくて、でも僕は知らなかったので、ワクワクしながら行きました。

タクシーで行ったんですが、その運転手さんもその店の事知ってて、「プライベートでも何回も行ったことありますよー美味しいですよねーあそこのもつ鍋は」

というやり取りもあって、おなかがすいていたこともあって、向かう途中はテンション上がりまくりました。

店に到着。落ち着いた雰囲気のお店で、老舗ってかんじのする内装でした。有名人のサインとかも何個もあって、人気のある店なんだなーっていうのが分かりましたよ。

もつ鍋の前に、まずは単品でユッケ風のステーキとか頼んだんですが、これがめちゃくちゃ美味しかったです。

店員さんの接客も気持ちが良い感じで、素敵でした。気分が良くなりました。

いよいよもつ鍋到着。しょうゆ味が一番おいしいと彼女にすすめられて、しょうゆ味にしました。他にカレー味もありました。

キャベツ・豆腐・もつなど、とってもヘルシーです。味も薄くもなく辛くもなく、ほんとちょうどいい感じで

体に優しー!という感覚で、ついつい食べ過ぎてしまいました。また近いうちに行きたくなりました。

ちょうど寒くなって来たので、鍋はとても美味しいですし。ヘルシーなのがいいです。

健康には気をつかうようになりました。毎朝青汁を飲んでます。まだ1週間しか続いてないけどね。いつまで飲みつづけれるか自分と格闘中です。

もう20回?以上行っている焼肉屋さん

  • 投稿日:
  • by


家から歩いて5分のところに焼肉屋さんがあるんですが、もうかれこれ20回以上?もっとかな?かなり何度も行っている
焼肉屋さんがあります。店員さんも顔見知りでみんないい子で楽しいです。そこのお肉なんですが、決して安い!っていう
わけではないんですが、値段の割にはとってもオイシイんです。もう何度も行っているので、注文するものはほぼ固定してます。
だからもうメニューを見ることも、ほとんどなくなってきています。月に最低1回ペースでもうかなり長いこと行っている
ことになりますね。生レバーがまだ焼肉屋で食べれていた頃がなつかしくなります。生のお肉が大好きなので。
その代わりといってはあれですが、レアステーキユッケ風というのがあります。これは毎回たのんでいます。
まあ「風」ってくらいだからユッケではないんだけど、ユッケと思って食べればユッケに思えてくるんです。
ビールにとても良く合います!あとその焼肉屋さんはサンチュが無料でお代わりし放題なので、それもいいです。
お肉をサンチュにくるんで食べると絶妙なんです。美味しいです。特に脂がのってるのを巻いて食べると、さっぱりになって
最強です。しかもヘルシーになるし!最高です!
子供もこの焼肉屋さんが最近大好きになってきて、よく店の名前を出して今日の夜は「@@@@@」に行きたい!
と誘ってきます。日曜日の夜とかよく行っています。前まではお肉はハラミしか食べなかったのですが、最近では
いろいろな種類のお肉が食べれるようになってきたみたいです。塩タンも食べれるようになってきて「まあるいお肉」美味しい
と言っています。しかも、タンもサンチュにくるんで食べるのが気に入っているようです。かわいいです。
いつもご飯の小を頼むのですが、それをなかなか全部食べてくれないのが気になっています。食べ物は残さないように、
大事にしてほしいっていうのを伝えているのですが、なかなか食べませんね。好きなものばかり食べておなかいっぱいになった
りして。好き嫌いなくなんでも食べてくれる子にしてあげたいのですけれどもねー。これは大事なことですよね。
でも小学校入る前からそこまでする必要はあるのかないのか、今悩み中なのです。

東京と地方のアルバイトの時給の違いにビックリ

  • 投稿日:
  • by


カルチャーショックに近いものがあります。この差は。ほんとバイトの時給の相場?というか平均?というか、東京と田舎では
全然違いますね。田舎だと深夜の飲食店アルバイトの時給が、東京だと普通に5時以降くらいの時給と同じだったりするのも
珍しくありません。まあそのぶん、東京に住むとなると賃貸マンションやアパートの家賃も田舎のそれとはくらべものにならない
ほど高いので、そのくらい時給もらわないとやっていけないのかな?っていうのは感じますけれども。
話は変わりますけど、前に新橋のへんで仕事があって、その後に飲みに行くことになって焼き鳥屋さんみたいなところに
連れて行ってもらいました。すると、まさにテレビとかで観る新橋の光景が。サラリーマンだらけっていう感じで新鮮でした。
「新橋のサラリーマンに聞きました!」ってよくやってるじゃないですか?あれはこの人たちに聞いてるんだなーってね。
熱気があってとても楽しい食事とお酒になったのでした。東京ってでもおもしろい街ですね。一つ駅を移動するだけで
街の雰囲気というか印象がガラリと変わる。その駅周辺ごとに特徴がありますね。オシャレな街だったり、下町だったり、
外国人さんが多い街だったり、ちょっと怪しい雰囲気が出ている町だったり・・・と。楽しいんだけれど、やっぱり遊びに行く
ところだなーと思う。東京には住めないです。田舎もんからすると。刺激が強すぎますw でも東京に住んでいる人の
けっこうな割合が地方出身者なんだろうから、みんな最初は住みにくいって思うのかな?住めば都ってことで、1年くらいで
慣れてくるんやろうか。

1人焼肉専門店?

  • 投稿日:
  • by


1年くらい前だったかな?東京に1人焼肉専門店ができたっていうニュースを見た。今でもあるんだろうか?多店舗展開してたりして。
1人焼肉っていう言葉は前からあったよね。知り合いとかでもたまにいるんだよね。「この前、初めて1人焼肉デビューしたぞ」
とか意気揚々と言ってる人が。確かにかっこいいんだよなー。THE大人って感じ。20代とかだとなかなか勇気いってできない
人多そうだし。まあ年齢に関わらずこれは向き不向きっていうのが大きいのかもな。そもそも焼肉に限らずに飲食店自体に
1人で入るの苦手っていう人もけっこう多そう。自分はというと、牛丼屋とかラーメン屋なら一人でもはいれるんだけど、
喫茶店とかカフェに時間つぶしとか仕事とかで一人で入るのがとっても苦手です。休憩しに行くのに、逆に疲れてしまいます。
1人で入るとね。なんでやろ。慣れていないからかな。もともとの性格の問題なのかも。だからこそ1人焼肉デビューをなんとか
果たしたいって作戦たてています。その東京にあるという「1人焼肉専門店」なら、他の人も1人だから気にせず入れそうかも。
焼肉とかお肉自体はとっても好きなので。久しぶりにすき焼きとかしゃぶしゃぶも食べたくなってきてしまいました。
マイブームはホルモンであります。ホルモンは体にも良い?と思うのでなかなかよいです。ほんとうは生レバーを
おなか一杯に食べたいのですけれども。ユッケもいいっすけどね。ユッケはよく最近見かけるのは、「ユッケ風」っていう
メニューです。これはたいがいうまいこと多し!なので、どこの焼肉屋さんへいってもついつい頼んでしまいますね!!!
卵とお肉って合うんすよね!生の肉がいいです!特に夏はね!ビールとよくあいます。

ビアガーデンの季節

  • 投稿日:
  • by


今年はまだビアガーデンに行っていません。行きたくてしかたがありません。この間偶然乗ったタクシーの運転手さんに聞いた話
では、最寄りの駅からちょっと出たところに広場みたいなところがあるんですが、そこがビアガーデンになっていて繁盛してる
らしいです。あんな場所にビアガーデンができたことにちょっとビックリです。今度行ってみます。でもビアガーデンは
確かに気持ちがイイのですが、外なので猛暑の日には夜もまだまだ暑いので、厳しい時もなきにしもあらずです。暑いほうが
ビールも美味しく感じるんだけど、あまりにも暑い日だと汗だらだら流しながらのお酒になるので、逆に気持ちが悪くなって
しまったりもしてしまいますね。あと最近は普通の飲食店・レストランでも、夏の期間だけ外のテラスなどをビアガーデン化してる
ところもよく見かけますね。あーいうの見ると、ついつい寄りたくなってきます。でもビールの飲みすぎには注意したいところ。
ここ1か月くらいビールばかり飲んじゃっていますから。しかも一回の量が今年は多くなってるので、健康のためにも
控えめにしないとなー。。。飲むときは飲むけど、ちゃんと休む日も作ってきちんと自己管理していきたいなーってね。
もういい大人なんだから、そういう基本的な自分の健康管理・体調管理、そして体重管理くらい余裕でできないとなーと
反省しているところです。

と気づけばもう蟹が食べたくなってきました。季節が変わるのはとしとったせいか本当に速く感じます。